top of page
検索
  • whiteglint765841

アークスフェスお疲れさまでした_(:3 」∠)_

こんにちわ。

有頂天なミリネーです。

アークスフェス、行ってきました!

…………

写真がない!

いえ、あるにはあるのですが、フレンドさんやコスプレイヤーの方ので、掲載許可を

貰っていないという……なんたる

ま、まあ楽しかったですしそこはセーフということで。

放送局メンバーの卒業ともあって、最後は悲しくなってしまいましたが、楽しかったです。

4年間かあ……自分もそれだけこのゲームをやってきたのだと思うと、感慨深いものがあります。

というわけで、報告でした。

:ミリネー


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自キャラ設定再編、始めます

そろそろ忙しさが増してくる私です。 そして記事はタイトル通りでございます。 自キャラ設定を再編…と言うのはあってるかわかりませんが、とりあえず再定義します。 現状設定もクソもない状態になってしまったので、キャラ達に申し訳がないなあと。 そういうわけで、党サイトのマイキャラ欄の工事を始めますね。 それでは。

bottom of page